fc2ブログ
\( ^0^)みなさんご心配なさらず~私の脳内はいつでも✽ prisoner of 「M」ですからっ・゜/
2008/11/01(土)17:31
今日はcinema★cinema発売日っ(^0^)/
(11/20(木)SWITCH)
(12/6(土)日本映画マガジン)


そして今日から11月なんだね~
早い早い。だってもうすぐお正月だぜ?←


ゆいさん今さっき『20世紀少年』観て来ますた
全然面白かったわーo(〃'▽'〃)o(?)
あたし思うんが最近・・細菌がキーワードに
なってる話が多い気がするんだよね、、
あ、↑だじゃれじゃないよ ←←
・・・吻。
次はいつ公開になるんだろ。たのすみ*



そうだそうだ!!思い出したんだけど、
CMの雑誌があってそれに松ケン
載ってますよ!!!+.(b゚ェ゚*)゚+
しかも6Pぐらい載ってたハズ!
名前忘れちゃったんですが、
確か裏か表が堀北さんです♪。
本屋さん行ったら是非チェックして
みてくださいねー★(∀)
もんのすごい格好イイですからっ


うんうん。
とりあえずまた出掛けるんでこの辺で、
さよーなりーっ/( ・ω・ )\+゜←



スポンサーサイト



プロフィール

ゆい

Author:ゆい
**すき**
松ケン(◎´・」`)♥♥
お笑い、映画etc...

マイペースにがんばるよ・゜
気が合いそうだなって
思った人は※んと
よろしく♪!/(^ω^)\

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

■管理人にメール...〆(・ω・。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 | Lover of sweets!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX